ヨロッコビールがドラフトで飲める数少ないお店の1つ、BEACH MUFFIN。
京急の新逗子駅が最寄り駅。
お店までは、新逗子駅の南口を出て、徒歩5分くらい。
川のそばにお店があります。

PC231004

お店の中に入ると、素敵な空間が広がります。
のんびりとしていて、なんだかとても懐かしい雰囲気。

P7231462

奥の方に入っていくと、ソファー席があり、庭を眺めながら、じっくりと美味しいビールや料理を楽しむことができます。
ちなみにBEACH MUFFINはビーガン料理のお店。
ヘルシーなメニューが多く、健康にも良さそうです。

P8211662

さて、いつも通り、ビールとフライドポテトを楽しみます。
ビールについては、お店の奥の方にビール注文のカウンターがあるので、そこで注文。
ちなみにビールは、キャッシュオンとなってます。
ここのフライドポテトは、衣はサックリ、中身はホクホクで、とても美味しい。
BEACH MUFFINの看板メニューの1つだと思います。

P8211665

下は、お店の看板写真。
お店の看板から「C」が落ちていますが、わざとそのままにしているとのこと。
理由は「C」が落ちてから、お客さんが増えたからとか。

P8211670

BEACH MUFFINは夏場はかなり混んでいて、入店待ちをすることも良くあります。
涼しい時期はお店の混雑も落ち着くので、春や秋などに訪れるといいかも。
より心地よいゆったりとした時間を過ごせると思います。