目黒の「ANOTHER8」に行ってきた。

目黒のANOTHER8というお店に行ってきました。
もちろんクラフトビールが飲めるお店です。
場所は目黒駅から徒歩5分程度。
住宅街の中にお店があります。

P6020598

お店の外観はこんな感じ。
元々はガレージだったようです。

P6020597

この日は京都醸造のイベントをやっていたので、入口には、京都醸造のオブジェが置かれていました。
ちなみにこのオブジェ、お店で作ったのでなく、お店の常連さんが作ったそうです。

P6020599

タップ数は8、この日はイベントということもあり、繋がっているビールは全部、京都醸造。
ビールの値段は、スモール700円(250ml)、ミディアム850円(330ml)、ラージ1200円(500ml)
少し安めの値段設定かもしれません。
ちなみに日本酒の取り扱いもあるようです。

P6020607

京都醸造の常設店なので、京都醸造の木製ブロックが置いてありました。
前々から、この木製ブロック欲しいなと思っているのですが、流石に個人で入手するのは不可能かな。

P6020606

内装はとってもオシャレで、結構な広さがあります。
30人ぐらいは余裕で入れるかな。
店員さんも、とても親切で居心地が良い!
ちなみにお店がオシャレなせいか、女性のお客さんが、他のクラフトビールのお店よりも多い気がします。
今回はビールだけで、料理を食べなかったので、次回訪問時は料理を注文してみようと思ってます。

P6020609

P6020602

P6020603

コメント

タイトルとURLをコピーしました