渋谷 PDX TAP ROOM

渋谷のPDX TAP ROOMにお邪魔してきました。

渋谷の駅から徒歩10分位。

お店の場所はちょっと分かり難いかな。

ここはアメリカのポートランドのビールにこだわっていて、ポートランド産のビールが繋がっています。(一部、オレゴン州のビールです。)

お店に入ると、カウンター席とテーブル席がいくつか。

20人は、入れそうな印象です。

ビールメニューはこんな感じ。

フードメニュもいくつかあります。

1449978027242

タップはこんな感じです。

ローグのハンドルがいい味を出してますね。

1449978036927

ビールはパイント1100円。

ハーフだと750円だったかな。

時間限定ですが、ビアフライトもあって、3種類で1100円です。

ビアフライトがあるのは嬉しいですね。

1449979898346

今回は、フードを食べなかったので、次回訪問時はフードもいろいろ食べてみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました