うちゅうブルーイング White Hole

うちゅうブルーイング White Hole

IMG_20200302_023432

2020年3月再飲
ホップは、3種類使用しているとのこと。
柑橘やトロピカルフルーツのような風味。
ブドウっぽい風味も感じられる。
ジューシーだけど、甘い感じはあまりなく、意外とドライ。
口当たりが良く、なんとなくクリーミーな感じもする
後味がスッキリしているので、最後まで飽きずに飲める。

評価4.00 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 8%、IBU ?

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

Uchu Brewing
White Hole

Three types of hops are used.
Flavor like citrus or tropical fruit.
A grape-like flavor is also felt.
It’s juicy but not too sweet and surprisingly dry.
Palatable and somehow creamy
Since the aftertaste is refreshing, you can drink without getting tired until the end.

2018年8月 初飲
うちゅうブルーイングのホームページをみると、スタイルはニューイングランドダブルIPAとの記載。
ホップはヴィックシークレット、シトラ、センテニアルなどを使用しているそう。
また、原料に小麦、オーツ麦を使用しているとのこと。
ビールは香りが強く、トロピカルフルーツや柑橘っぽい香りが感じられる。
苦味もしっかりめ。
香りも苦味も強いので、とても派手なビールといった印象。
飲み口は、ジューシーで、口当たりも良い。
草っぽい感じもするかなぁ。
美味しいのだけど、派手過ぎて、飲み飽きちゃうかも。
と言いつつも、またどこかで同じビールを見かけたら、また飲んじゃうのだろうなぁ。

評価3.5 ico_grade6_3h
スペック:アルコール度数 8%、IBU 42

IMG_20180802_022944_462

コメント

タイトルとURLをコピーしました