鬼伝説 白鬼リゾート虎杖浜ビーチホテル

鬼伝説 白鬼リゾート虎杖浜ビーチホテル

IMG_20200726_014115

新宿のウォータリングホールさんの8周年ビール。
ベースは、鬼伝説さんの白鬼ホワイトエールで、パッションフルーツ、コリアンダーを使っているそう。
当然ながら、パッションフルーツのような風味が感じられ、フルーティ。
柑橘っぽい風味も少し。
酸味は、ほどよく。
サッパリしていて、飲みやすい。
スイスイ飲めて、美味しいなぁ。

【雑感】
今年の新宿のウォータリングホールさんの周年、行かなかったなぁ。
なんだかんだで、毎年行っていたのだけど、今年はコロナの関係で行かなかったのよね。
そもそもここ数年、ウォータリングホールさんにあまり行けていないのだが・・・。
昔は、ちょこちょこお邪魔していたのだけど、引っ越して、新宿が遠くなってしまった。
コロナが落ち着いたら、久しぶりに行ってみよう。

評価4.00 ico_grade6_4
スペック:アルコール度数 6%、IBU 12

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

Watering Hall’s 8th anniversary beer.
It uses passion fruit and coriander.
Naturally, you can feel the flavor of passion fruit. Fruity beer.
A little citrusy flavor.
The sourness is moderate.
It is refreshing and easy to drink.
It’s delicious.

コメント

タイトルとURLをコピーしました