Behemoth Not the Most Stable Genius

IMG_20201202_050328

Behemoth Not the Most Stable Genius

Hazy IPA。
ホップは、シムコー、モザイク、ネルソンソーヴィン、ギャラクシーを使用。
パイナップル、ミカンのような風味が感じられる。
木材のようなスパイシーな風味も。
甘い感じは無く、ドライ。
ボディは、やや重め。
滑らかな口当たり。
若干、口の中がチリチリする感じがあって、ちょっと気になる。
美味しいは美味しいのだけど、何だかピンとくるものが無いかなぁ。

ビールの名前は、トランプ大統領を揶揄した感じかな。

スペック:アルコール度数 7.2%、IBU ?
106_h_24

笑顔のアイコンの意味は、概ね以下のとおりです。

110_h_24110_h_24 最高に美味しい

110_h_24    とても美味しい

106_h_24          美味しい

以下、なんちゃって英訳。
間違っているところや変なところもあるとは思うけれど、今は、これが精一杯。

Behemoth
Not the Most Stable Genius

Hazy IPA.
Using Simcoe, Mosaic, Nelson Sauvin, Galaxy.
Flavors like pineapple and tangerine are present.
Also spicy flavors like wood.
No sweetness, but dry.
Slightly heavier on the body.
Smooth mouthfeel.
There is a slight tingling sensation in the mouth, which is a bit annoying.
It’s good, but it’s not quite right.

コメント

タイトルとURLをコピーしました