ヨロッコビール3周年(夜編)

ヨロッコビール3周年の夜編です。

夜は、会場を移しまして、逗子のシネマアミーゴさんです。

昼の会場の目の前にあるお店です。

PA100757
 
夜の方が、昼より人が多いです。

あかりが灯ってちょっとした縁日みたいな感じになってます。

PA100764
 
ビールメニューは、昼間とほぼ同じ。

PA100767
 
フードは、昼間より充実。

特に、パンが大幅増量中。

他にはソーセージや野菜スープなどが提供されていました。

PA100787
 
アコーディオン演奏なんかもありました。

アコーディオンなんて、久しぶり。

テンション上がります!

珍しいせいか、子供たちをはじめとして、多くの人が周りに集まってました。

PA100782
 
お店の中では、ライブなども行われていて、かなりの盛り上がり。

音楽とビールは最高の組み合わせです。

さて、最後の写真は、謎のホップ人形。

人形の中にはホップが詰まっていて、いつでもホップの香りを楽しめるそうです。

ビールマニア垂涎の品ですが、今回は購入を見送りました。

ヨロッコビール3周年イベントは、のんびりと楽しむことができて、最高のイベントでした。

最近のビールイベントは、どこもかしこも混んでしまって大変ですが、ここは別。

ゆっくりビールを楽しむことができます。

来年も行きますよ~。

PA100768
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました